2013年05月03日

魔女のパーティーにV/ORDER参加します

image/2013-05-03T22:05:49-1.jpgimage/2013-04-06T13:28:53-1.jpg
【V/ORDERライブのお知らせ】

アクセサリー作家melt.とPOLICO.h

二人が開催している「魔女展」が今年で5周年!パチパチ…\(☆o☆)/

そこで二人が感謝の気持ちを込めてパーティーを開いてくれます(入場無料よん(^_^)v

今回、パーティーにロラ・コルピとマロンのユニット【V/ORDER】も音楽でお祝いします(^_^)v

◆魔女本【PALMABOOK】のデザイナーでもある、おっ子さんも美味しいタイ料理を振る舞ってくれます

◆魔女の一人melt.ちゃんのバンドAnnesも演奏してくれるそうです
◆タブレット純子さんも歌でお祝い

ラフな普段着でも良し、「今日あなた出演するの?」って間違えられるくらいオシャレを決め込んでもよし〜あなたなりの魔女ファッションでいらしてね(^_^)v

※ちなみに、V/ORDERの出番は21時から予定してますよ

◆5月4日(土)

◆高円寺グリーンアップル
◆入場無料(1ドリンクだけ注文お願いします)
◆19:00〜22:00


二人の日記↓
◆http://3polico5.blog112.fc2.com/

◆http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FIfsZeaj8

posted by マロン at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武蔵野ベイベー 愛しあってる会

kyo marron.jpgkiyo kai.jpg

忌野清志郎さんパーティー無事に終わりました

足を運んでくれたお客様、共演者の皆様 、武蔵境スタットのstaffの皆様、企画のミドリちゃんありがとう〜

初対面の方が多かったのですが、忌野清志郎さんの音楽を通じて打ち解けられました。

さすがです

キヨシローさん
「愛しあってるかい?」
みんな
「愛してま〜す」

ラブ&ピースv(^_^)v

ライブの映像は近いうちにUPする予定です
posted by マロン at 22:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

The年男達(48)の初夏 The ピーズワンマンツアー

peesT 年男蛇口くん!.jpg
本日からスタートする、Theピーズ「The年男達(48)の初夏」ワンマンツアーのタオルデザインしました

今回は初タオル!ってことで…

絵はたいていツアータイトルから連想ゲームします

年男→蛇年→蛇…蛇口

タオルも水を拭き取るとにに使うから蛇口から水を流す絵にしました

蛇口くんから水がしたたり落ちています
「fantastically beautiful man!(水もしたたるいい男」って書きました。
48歳ってことで48と言えば某アイドルグループが頭に浮かびます

なので、今回は
「tamarocka48」とさせていただきました。
また初夏ということで…
ちょっと初夏のアイテムとしては「フライングゲット」ですが、すいかと水着と浮き輪も描きました。

スイカの下の英文は「年男2013初夏」っという意味になってます

蛇口くんの哀愁漂う顔が気に入ってます


タオルデザインでしたが、Tシャツにもしていただきました。

ぜひ、フライングゲットしてください(^_^)v

http://www.thepees.com/keitai/
posted by マロン at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

魔女展にライブで参加します

image/2013-04-06T13:30:34-1.jpg
V/ORDERも魔女展のパーティーに参加します
5月4日 高円寺グリーンアップルにて〜〜

また詳細はお知らせいたします。
posted by マロン at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた魔女がやってくる

image/2013-04-06T13:28:53-1.jpgimage/2013-04-06T13:26:35-1.jpg
posted by マロン at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

tam tam dank / オジャガデザイン

みちオジャガimage/2013-03-30T18:43:53-1.jpg
先日、代々木公園で開催されてたイベントに行きました。
妹がオジャガデデザイン(革のお財布やキーケースなどの手作りの)の販売お手伝いで参加してました。
image/2013-04-06T13:15:31-1.jpgカラフルですてき〜〜だがわたしには、ちょっと贅沢品かな〜〜

代々木公園でtam tam dankさんというアクセサリーデザイナーさんに会いました。
外国の瓶のふたやコルク、古木やアンティーク、天然石などの素材をすべてハンドメイドで、とても
ステキでした。
妹はブレスレットをゲット!!
タムタムさんは気かくな方で話したら、双子&同郷ということでかなり話が盛り上がりました。
アクセサリーが気になる方はtam tam Dankで検索してみたください。
わたしも次回はゲットしよ〜〜
写:妹、接客中
マロン&タムタムダンクさん
posted by マロン at 13:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

ピザとスタンド 似てる

3.jpgpizza.jpg
posted by マロン at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妹の小さいワークショプ

tamago mimi.jpgco.jpgerusa.jpgerusa.1.jpg双子の妹が近所の人から頼まれて5歳の女の子を家に呼んで、二週間に一度くらいのペースで小さい工作教室をやってました。粘土で遊んだり、クッキー作ったり、工作したりして…女の子はおてんばで、かわいいけどちょっぴりオマセさんで、お姫様みたいな所もあったり

女の子は工作教室に飽きると妹の旦那さんと、ふざけっこがはじまり、家を飛び回っていたそうです

でも妹が忙しくなったため「工作教室がしばらくお休み」伝えると寂しいそうな顔で…「教室じゃなくても、遊びにきていい\(☆o☆)/」っと。
あまのじゃくな女の子
またそこが可愛いな。

わたしもいつか会いたい

posted by マロン at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | たわいもない日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

otomodachi

ma&asa.jpgF&M&N.jpg
posted by マロン at 02:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Miss Donut × marrontic

DO&MA1.jpgdo4.jpg
posted by マロン at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

