2013年01月27日

3月1日〜3月31日まで人形展示&販売のお知らせ

すっかり冬眠状態で最近ブログ更新が遅れております(^_^;)

みなさんお元気ですか?
春に1ヶ月間、グループ展に参加します。

参加は、ユニット名
◆mirron(ミロン)
☆人形ボディmiou

☆人形ペイントmarron

でやります。

サイズも3サイズで一番大きいのは生まれたての赤ちゃんサイズくらい〜ビッグ

詳細はまた後日

展示会場のHPは
「black A」ギャラリー&cafe
http://www.blacka.net/about/index.php

posted by マロン at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

お母さんお誕生日おめでとう

ケーキ母2

お母さんお誕生日おめでとう!

1月は母と姉の誕生日があるので、お正月に誕生日祝もしました。

ささやかなプレゼントとケーキでお祝いしました。

母や父にはいつも心配かけてます(^_^;)

わたしは、高校生まで田舎にいて、家族と暮らしてました。

三姉妹の中の次女(ふたごの姉)は、一番クールで、感情を出すのがあまり得意ではない娘でした。

甘えても、感情を素直に出さないから、かわいくないのです(^_^;)

なんでかな…


これからは、たくさん素直に甘えられますように〜
(まだ甘えるか(^з^)-☆Chu!!)

健康第一でお願いします

今年はまた旅行や、一緒に革細工をやってみたい

まだまだ色々教わりたいことや話たいことがあります。

つい、会うと時間がいつまでもある気分になってしまい、東京帰ってからいつも後悔する

時間がないんだ青春は!
大切にしないとね。

また近いうちにね☆
次女フミエより


posted by マロン at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

贈り物アリガトウね^〜^

image/2013-01-04T21:27:57-1.jpgimage/2013-01-03T01:22:10-1.jpgimage/2013-01-03T01:21:27-1.jpgimage/2013-01-04T21:54:48-1.jpg寒い冬に心が温まる贈り物が届きました
ケッチャンからはかわいい箱に入ったクッキー&ゼリー

ボヨちゃんからはミルクに入れて飲むホットチョコレート&チョコレート

マキちゃんからはわたしの好きな豹モチーフの女豹ブローチ

リズファミリーからは、温かいお手紙

なかなか会えなくなってきた、友人から手紙や贈り物が来るととても嬉しいです

心が温まる

年を重ねると会えなくなることの方が多くなり…
時々 孤独と向き合うときもありますが、でも離れていても繋がっていると思えます

ありがとう☆
posted by マロン at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のんびりお正月と小学生時代の机の中・・

image/2013-01-04T21:14:48-1.jpg
おせち料理やお雑煮もたくさん田舎で食べました。
のんびりとダラダラと夏の日の白クマみたいに過ごしました

わたしは人混みに出かけたりワイワイするより、テレビみながらのんびりとするのが好きです。だから、居間に家族が電気カーペットの上に集まり、お正月のテレビ見ながら、話たり笑ったり、居眠りしたりするだけで満足です


(今回は家族写真を忘れた(>_<)

帰り際に、小学生時代に使ってた机を見たら、懐かしい当日集めてたものが出てきた。

懐かしい〜

今年は、週末を使ってちょくちょく 田舎に帰って、両親や姉と過ごす時間も増やしたいです

posted by マロン at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

人形つくり

miou(人形作り)marron(ペイント)した人形も沢山今年は創って販売したいです。image/2013-01-02T13:18:12-1.jpg
posted by マロン at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

image/2013-01-02T20:05:45-1.jpg


今年もカラフルにいくぞ!!


image/2013-01-02T20:07:10-1.jpg
posted by マロン at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テーマは・・

image/2013-01-02T13:08:36-1.jpg
わたしのテーマは、巳→ミー→me

こんなダメな自分でも自分が受け入れて自分を好きにならないことには、周りの人達も愛せないから アイラブミー&ユーラブミーです


写真:星の王子様と蛇

巳→ミー→me

未完成な自分でも自分が受け入れて自分を好きにならないことには、周りの人達も愛せないから アイラブミー&ユーラブミーの意味を込めて


posted by マロン at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013あけましておめでとうございます。

image/2013-01-02T13:10:13-1.jpg
2013年あけましておめでとうございます。2013年

今年は、私は40thでもある節目な年

不惑(迷いのない)の年頃です


蛇年だからと言ってクネクネと曲がらす迷いなく先に進めたら〜

頼りない私ですが、引き続きよろしくりお願いします。

またゆっくりではありますが、一人一人と話す時間を大切にしたいです

皆様にとっても有意義な一年になりますように

マロンより

image/2013-01-02T20:09:43-1.jpg
posted by マロン at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

